スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寂しい 

お久しぶりです。
もう9月になりました。月日が流れるのは早いものです。と、しみじみと思うけどこの文だけでもお年寄りに見えてしまう。。
18歳ですよ。ピチピチです。


さて、もう寒くなりましたね。台風のせいかとても風がひどく冷たいです。夏と冬の間はどんな服を着ていいのかとても迷います。
やはり七分袖なのかな、、


そういえば、ふとおもったことなんですけど
私はTwitterをしています。多分、前にも似たようなことを言っていたのでもうIDは言いませんが、
始めたのは今から3.4年前になります。
それで始めた頃はとても仲良くしてくれた方がいたのですが
少し前にフォロワー整理をしていたら
その人は2年前から更新が途切れていてなんだか寂しい気持ちになりました。

面白い返信ばかりしてくれていたからその人の投稿に私もよく返信をしていましたが、

なんだか、アカウントだけ残っているのってほんと寂しい
いま、その人は何をしているのでしょうか。
またTwitterを始めていたらフォローしてまた前みたいに話していたいな、なんて

このブログも、いまやってるTwitterも

月日が流れたら知ってる人はいなくなり、私もいつかは形を残したまま消えるのかな、、なんて

未来を考えてもからっぽな考えしかできないのが私の嫌な性格です。




そう思えばまだみんなが居た、昔に戻りたいです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/243-08b53f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

