 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あつい 

こんばんわ

ついさっき両足のふくらはぎを同時につりました。
痛いです。とても痛い。しかもまだ痛みが残っているという、よく足をつるのですが、ふくらはぎをつったのはほんとに久しぶりです。よく足の裏側つります。


とまぁ、余談はさておき。。。
7月!暑いですね。暑くて暑くて学校ついてからも汗が止まりません、、
新陳代謝が良い私はどこもかしこも汗が吹き出ます、、ひー!
私の友人が新陳代謝悪くて、汗ぜんぜんかかないからうやらましいと思っております。

いやはや、男用の汗ふきシートがないととまりませんよ


皆さん、今年の夏は特に暑いから水分補給をしっかりしてくださいね。



短いですが終わりにします。


おやすみなさい

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/241-830a1830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

