スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お久しぶりです。 

お久しぶりです。ほんとに。何年ぶりでしょう。
このブログを見てる人はほんとにいないでしょうが改めて、また«私の居場所»始めたいと思います。


前の自分の文と今の文を比較してみると少しは成長したかなと思います。( ˇωˇ )
高校3年生になりました。あと少しで卒業します。

前々から自分が前にしていたブログの名前はなんだったかな?と思い、少ない脳でぐるぐる回転していると、タイトルの«私の居場所»を思い出しました。
思い出した時は急いで調べて過去の黒歴史を漁っては恥ずかしくしていましたがこれもまたいい思い出になったのかなと思います。

じゃぁ、生存確認するかと思い、ブロ友の人達を見てみますとやはり私と同じぐらいの年で絶えていて、少し寂しく、私が消えた時も寂しいと思った人は居たのでしょうか。もしいてくれたならとても嬉しいことだし、タイトル回収を果たせたのかなと思いました。«私の居場所»…当時はこのタイトルかっこいいかな、など中二病をこじらせていた私は特に意味の無いタイトルをつけていましたが、確かに私の居場所はここでした。誰にも言えない内容、さらけ出したい私自身にここはとても居心地の良く、ブロ友さんも共通の趣味をもち語り合えるいい居場所でした。

2013年の最新の更新にコメントをしてくれたかのんさんに返信をしようとしたらまさかのログインでくじいてしまって、IDはブログのIDだということを忘れていて久しぶりにみた今日に思い出しました。
メアドはほんとに忘れて、いまでもそのメアドでログインできません。あとから探してみるとして、ブロ友さんのほうでまだ更新している方が居られたらそちらのブログで生存してますと一言コメントしたいかなと思います。
ほんとに何年ぶりかなので忘れるのも仕方ありません。私が悪いのです。サボリ癖は治したくても治りません。

別に言い訳をしたいのではありません。
過去の自分とはおさらばして新しい自分としてまたこのブログを見てもらいたいなと思います。

1番仲良かったかのんさん、もしまだ見ているのでしたらまた仲良くしてくださいね。
そしてその他のブロ友さん、新しく仲良くしてくれたら幸いです。
過去より落ち着いて見えるかもしれませんが中身は至って同じなので、あしからず。



最後に誤字脱字あると思いますが文は編集せずそのままにしときます。

3年振りの更新失礼しました。
今日から開始しましたのでチラっと見てくるだけでも一言コメントも私はたいへん嬉しく思うので宜しくお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/239-6afce605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

