スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

。。。おっ 

こんばんわ~~~

昨日、自分のブログ見てたんですけど
なんと!!!!!!!!


7000いってました~~~~~~

びっくりして
Σ(゚д゚lll)えぇ!!まじか


とか大声で言ってましたわ(笑)




7000超えたから
久しぶりにデジタルで描いてみました~~~

今の絵柄の目が難しすぎてちょい前の絵柄の目で描いたんですけど。。

こんなんでよければ見てくださいな!↓↓↓




7000hit

※クリックしてまたクリックしたら大きくなります

影をアニメ風に塗ってみました~~


受験生なのでたまーにこない時があるかもですけど

これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

お久しぶりですぅぅぅ


名前変わっちゃったから何て呼べばイイか微妙に悩んでるかのんです^p^<<どぅしよ



7000hitおめでとーございます&これからも更新頑張って!
受験。。くそぉ。。ジャマしやがってぇ。。!((ギリィ


そしてそして。。
少し見ない間に画力が格段に上がってるんですけ。。ど。。!!?
羨ましい。。かわいい。。!!




かのん #- | URL
2013/07/08 21:54 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/238-36831694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

