スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うおおおおお(´・ω・`) 

こんばんわ!!

今日は、体育祭のリーダー決めがありました!
私のクラスはですね。。
美術部が1人しかいなく。。←←←^^;えっ


前々から同クラスに
「美術部部長がいるから安心だなっ!」
「当たり前だよ!なんたって零下は絵が上手いんだもん♪」

とまあプレッシャーがすごく。。。。胃が痛い(´;ω;`)


上手くもない!私を買いかぶらないで。。まじで。。(泣)


でも、期待されてるからには頑張らなくちゃと思い
デコ長に立候補しました!(`・ω・´)

最後の体育祭ですもん、自分を輝かせないと!!


でも、立候補したあとにアニメ絵にすんなよ!と言われ。。

えっ!!?人描いちゃいけないの(・□・;)まじでっ!じゃあ無理だあ(:3)l ̄l_


伝説の生き物を描けですって。。苦手だなぁおい

とにかく、龍とか鳳凰とかをデコまでに練習して描けばいいんでしょ


って簡単に言いたいけど

私は、、動物系マジダメホントマジダメ

龍とかどうやって塗ればいいんだよ。。
ってことで今から龍の描き方調べてきます

特徴掴んできますね(`・ω・´)


じゃあノシ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

おひさしぶりですー!

美術部ってだけで、なにかというと頼られますよねw
私はクラスの子に美術部ってことをなるべく隠してましたが、
結局バレて垂れ幕押し付けられました(^q^)

アニメ絵・漫画絵はダメって難しいですよね~!
私はマスコットキャラクターとか万人受けするような絵って苦手なので、
毎回ポスターとか挿絵を頼まれるたびに(゜言゜)←な顔で描いてましたww
龍に鳳凰とか、これまた難易度高いですね…頑張ってください!!

歌原けい #- | URL
2013/07/05 23:51 | edit

Re: タイトルなし

お久しぶりです!!

そうゆう時だけ美術部を頼るというwww
垂れ幕!!?たっ大変ですね^^;

私ってアニメ絵ぐらいしか描けないから。。
正直、禁止されたときはʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃテンパってました(笑)

みんなの言う普通の絵ってなんなんでしょうかね^^;ww


龍は頑張って昨日デッサンしました!今日は鳳凰をデッサンしようと思います><*

零下 #- | URL
2013/07/06 12:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/237-537091c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

