スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

久しぶりいいいいいいいいいい 

無事、学力テスト・期末テストが終わり零下は死亡状態になりました。。。

う``っ(´;ω;`)



学力が終わったらすぐ期末というね。。。地獄orz
しかも、期末が終わったら毎年恒例のかな?

弁論大会が始まったわけです。。

ブログ更新しようと思っても、3枚以上の作文を書かないといけないという><

今日、下書きの提出日でした!!

一昨日は書くのがめんどいからPCのWordで書き、昨日は下書き用の作文にそのまま書きました!


4枚半書いたから無事今日からブログ開始します!(`・ω・´)





最近、ほんっとデジタルで描いてないから描き方も忘れた(´;ω;`)
夏休みぐらいにはデジタルに慣れたいな!!

結構、絵柄が変わりました~~~

↓↓↓見づらくてすいません^^;

絵柄






明日は、体育祭のリーダー決めです!
私は、なるべく肌焼けたくないし運動不足なので^p^←
多分デコにまわると思います!!!



頑張って絵描きたいな♪

なるべく青軍・赤軍がいいです。。





スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/236-11368bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

