スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新作アニメ 

4月の新作アニメ見ましたか?

私は携帯で見てるんですけど、いま見てるアニメは

・ゆゆ式
・RDG
・俺の妹
・はたらく魔王
・アザゼルさん
・カーニバァル
・あいうら
・むろみさん
・悪の華

ぐらいかな♪面白かったです!!
特にRDGが!!!いま、学校の図書室に本があるから学校で見てます(*^^*)
あいうらは絵柄が好きだからAmazonで1*2巻注文しました!!



悪の華のED聞きました(>_<)中毒になったwwww
めっちゃEDだけリピートしまくってます(笑)


ゆゆ式はガチ百合で
百合に目覚めてしもうた`・ω・´
女の子どうしいいですな~^p^
あなたも是非、百合にめざめまs((((⊂・ω・´≡≡≡
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

百合いいですよね!←
可愛い女の子同士がイチャイチャしてるの見ると、
思わずニヤニヤしてしまいますw

ガチ百合ですと…!?
それは見なければ!

歌原けい #- | URL
2013/04/15 23:48 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/231-7ffdc625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

