スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

喉がやられたーヽ(´▽`)/ア``ーーーー 

イラスト

喉やられちゃいましたーー
朝起きたらすごく痛かった。。

寝る前にちゃんと喉潤わさなきゃ



家族で私以外、二重なのに

なぜ私は一重なのか!!!!

ということで今日、アイプチ?っていうのかな?
買ってきました!

何回も頑張ってやってみたけど一重にもどっちゃうorz

兄「ちょっと目閉じてみろよ」

苺「へ~~い」

最後は兄にやってもらったけど

兄「お前、二重のあともねーからすぐ一重に戻るわwwww」

兄「だいたいお前、二重おかしいwwwww」

苺「まじか!!?」

アイプチ封印しました。

お金の無駄使いでした。。。




そういや私、今日体重測ってみたら5キロぐらい減ってました!!?

ちゃんとご飯食べてますよ!!

間食してないからかもーーー!

スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

アイロニすごいいい曲だよね!
私も大好き(*^^)

私は右目だけ二重で左目だけが一重w
なんか絆創膏で二重にする人が多いらしいよー
テレビでやってた!(@_@)

ミホ #- | URL
2013/01/27 21:14 | edit

Re: タイトルなし

アイロニ、最近聞いたばっかなんですけど
同感してしまうんですよね^^*

私は、完璧一重だから睨んでるように見えるんですよ゚(゚´Д`゚)゚
えっ!!?絆創膏で!!!
できるんだろうか。。。

苺カスタード #- | URL
2013/02/02 21:48 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/224-6ee06873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

