 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イヤッッホォォォオオォオウ! 

イラスト


見たとき、6005ぐらいだったので
急いで描きました!
もうちょっと時間かけて描けばよかったorz

のろのろと更新していたのに
6000いってたのは正直びっくりしています!!

もうのろのろ更新はしません!
1日ちゃんと更新していこうと思ってます!
時間に余裕があったら
イラストか作ってみたを載せてネタにしていこうと思いますwww


来週の木曜日から1教科ずつ期末テストがあるので
月曜日から23時ぐらいに更新していくかもしれません^^;

先に報告しときます!!

2月14日(バレンタインデー)
学力診断テストがあるのでその前の日からも更新が遅くなります><;

流石に去年の学力テストはあまりにもひどかったから頑張って勉強しようと思います!

2013年の私は一味違うって事を教えてやるぜーー





2ヶ月に1回はいちご食べてるような気がする・・・

1月:今日合わせていちごを3回食べました(´~`)モグモグ

※いちご大福は含まない




カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/220-91127b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

