スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

1日で10キロ痩せるお菓子ないかなぁ・・・ 

今日は、お昼から友達と遊びました^^

ローソンでお菓子買って
こたつでゴロゴロとしながらぽてちたべてました><


ぜったい太ってるよね・・・
どうしよ・・・・


最近、兄&父から

兄「なんか豚(苺カス)がブーブー言ってるwwwww」

父「こぶたになるなよwww」

って言われるから頑張って間食しないようにしないとっ!!



まず、ぶたじゃねえええええし!!!!!
妹に対してひどくない!!!?
私の周りにはもっと太ってる人いるからね!!!!?←すいませんんn(土下座)










苺・∀・「最近、キーホルダー作りにハマってるんだよね~」

A´∀`*「じゃあ作って~~!苺とおそろいの♪」

苺Σ(゚д゚;)「えっ!?今すぐっ!?」


A・ω・「今すぐ!!」

苺´・ω・`「はい(めんどい)」



ということで作ってみましたーー
キーホルダー!

作ってみた

前に兄が作って欲しいといったので作ったもの

作ってみた
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

更新ストップ中なのに参上ーww←


私も冬太りしまくったぉ。。
死ぬかもしれない。死!!!!!




ストラップ超かわいいいい!!!!!!
え!?こんなの作れるもんなの!!??
苺ちゃんスゲェ!!!!!欲しい!!←


器用ってイイな。。ひぃ。

かのん #- | URL
2013/01/23 21:58 | edit

Re: タイトルなし

寂しかったですよおおお゚(゚´Д`゚)゚


私も太りましたよ!!
おもちとかおかしとかで・・・・orz



材料を集めれば簡単に作れますよ~~
ニコニコ動画で UVレジンってうったら作ってみたで
動画を載せてる人がいるから
そんなんで参考にしてますwwww

まだまだ下手くそだから無理ですよおおおお



私以上に可愛いものが作れますよb(・`∀´・)

苺カスタード #- | URL
2013/01/23 22:14 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/219-9b6122cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

