スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寒いですのー 

今、非常に足が冷たいです^^;
早くコタツに入りたいけど、PCしているので入れません;ω;
椅子に座った状態です。。


今日は、お昼暇だったので親とイチゴ大福を作りました><♡
画像

苺けっこう高かったです。。
でも、おいしかったですよ~~^^*

最後あんこが足りなかったのであんこなし大福を作ってみました..
画像

苺しか味がなかったorz


最近、キーホルダー作りにはまってます><
チャームとかミール皿とか買うとき何を買おうか迷っちゃいます^^;

固まらせるとき、UVレジンを買ったのですが
紫外線に当てて固まるので結構時間がかかります。。

クリスタルレジンを購入したから
来たらすぐ作ろうと思います^^
できあがったら載せますね~~


pixivで「作ってみた メイキング」とかみたらわかるかもです




そうそう、、みんなに言うの忘れてました・ω・

月曜日に来たんですけど

PCがついに来ましたー
って言うの忘れてました。。

画像
画像


マウスとキーボードカバーもピンクで統一しようかな。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

ピンクのパソかわいいね(*´▽`*)
私も色付きのパソが欲しかったけど結局白買った…

そういえば私もパソは新しくならないけどネットが光になるらしいo(^▽^)o
これで今までよりかはネット早くなるかな??

ミホ #- | URL
2012/12/02 22:25 | edit

Re: No title

ありがとうございます^^*
白かピンクかで迷いましたよ^^;

私も、ちょっと前に光にしたんですけど
結構、早いですよ~~o(・∀・)o
でも、光につなげるときPCができなくて苦痛でしたよ( >Д<;)

苺カスタード #- | URL
2012/12/03 06:54 | edit

No title

うわあああああああああマイPCだぁぁっぁあああああああああずるいよぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!((←

ピンク。。。苺ちゃんらしいなぁw



苺ちゃんが苺大福。。キタコレ(((何もきてない


おいしそうvv
大福にキーホルダーまで手作りとか.。
不器用な私には絶対ムリだわqq






かのん #- | URL
2012/12/03 21:30 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/210-3d93b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

