スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コツコツと。。 

勉強中にこそこそ更新しています☆


えーーと
明後日テストです。。明々後日も。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

社会と数学と理科は勉強の仕方がだいぶ分かったので
一夜漬けでも大丈夫なんですけど←:(;゙゚'ω゚'):オイッ
国語も文章問題だし。。

今回は保健が出るけど
大事なとこだけ暗記してれば大丈夫!てか読書時間に勉強したらすぐ覚えれる!!


でも。。。


英語オオォォォ-おおおおおお

全く!やり方がわからんよおおおお
みんなは覚えればいいって言うけど
スペルが間違ったらすぐ点引かれちゃうからねっ!!!?

1年の時なんかdoって普通は書くのに
私はboって書く人だからね!!?

ってことで、明日、友達に英語の勉強仕方を聞きます。

ブロともさん達は
英語はどういった勉強してるのかしら(☆∀☆)キラキラ

スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

お久しぶりです~!

俺は今日テスト終わって最高な気分ですー!w
テストの点数は「ハッもうどうでもいんじゃね?」ってなってます←

英語なんて訳分かんないですよね!!!!
1文字違うだけでその問題×ですからねwwせめて半分くらいの点数欲しいですw

覚えろと言われたって覚えられないですよね~w
ちなみに俺は中学の時のテストは何十時間と勉強しても平均点いかなk(((げふんげふん。いえ何でもありませんw

毎回毎回「英語なんて将来外国行きたい人だけ勉強すればいいじゃないですか俺はいかないんで英語なんて覚えても意味がない!!!!」って開き直ってます←
地理だって俺の学校「グレートディヴァイディング山脈」ってのを答えろって問題が出たんですけど
将来絶対使う機会ないですよねーw

間違えてこの山脈名覚えてしまったんですけどね・・・

おっと、いつの間にか勉強に対しての愚痴言ってましたねwすみません!

俺の勉強法は英語は今現在は
単語一回さらっと書いて教科書の本文何度も紙に書いて暗記してますねw←ほとんど点取れない(((

では、失礼しましたー

KY #- | URL
2012/11/30 14:28 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/208-906cc1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コツコツと。。】

勉強中にこそこそ更新しています☆えーーと明後日テストです。。明々後日も。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工社会

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 20:18

PAGE TOP

