スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

無駄無駄ア 

ひさしぶりです!

え~となにから話していいかwwww

まず、11月18日からですね
文化祭がありました^^
私が通ってる学校は文化祭が1日だけの悲しい行事です><
楽しかったんですけどね♪

1~3年の発表が面白かったです^^
マイケルがでたり、オタク役の人が客席の方まで走っていったり(((((っ*´_⊃`)っ
私は、役者じゃなかったので普通に客席のほうでちょこんと座ってました。。

合唱コンクールで私たちのクラスは円陣を組んでがんばって歌いました(`・ω・´)
自由曲の伴奏は私だったからみんなより少し緊張してました(◎-◎;)!!
「やばい、、、発作がっっ!!」ってずっと言ってましたwwww

私たちのクラスは賞が取れなかったけど全クラスいい声してんなーと感動していました^^*

帰って親が「文化祭で結構頑張ったから(伴奏や部活の展示、ポスターやらで)PC買うの決定だな!!」
と言われました(*≧∀≦*)
前々から新しいノートパソコン□_ヾ(・_・ )カタカタ
欲しかったんですよね~

その日は結構興奮状態でした←

月曜日に届くかもって言われたから早くしたいと思ってます!




文化祭用のポスターを頼まれたので
描きました^^
また、修正をしてから載せようと思います^^*


えーとえーーーとですね、、、これから更新しようと思ったら


あと、何日かで期末テストが近いので遅い時間に更新すると思います。。
12月は学力テストがあるのでその日も遅くなるかも。。。

スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

文化祭おつかれでした!
美術部の展示見たよ~(*´▽`*)
今年は色々やってたんだねー
いいなー楽しそう…(・ω・)

パソおめでと!
私も新しいパソ欲しいな~(´-ω-`)
windows8が出て7が安くなってるから、今が買いどき?
だが絶賛金欠中(@ ̄ρ ̄@)

ミホ #- | URL
2012/11/23 23:04 | edit

Re: No title

ミホさんもお疲れ様です^^

美術部の展示見てくれてありがとです^^*
端っこにちょこんと置いてあって
気づかない人もいましたよ~(´・ω・`)

お店で探すよりも
通販で探したら結構安いPCありますよ^^
私も金欠中(´<_` )

苺カスタード #- | URL
2012/11/24 09:10 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/206-618370bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

