スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最近、ミルクティーにハマってる 

まあ、タイトルとは関係ないけど
最近、デジタルで絵を描いてない!

最近、パソの調子が悪くて機動が遅い

いまは、ちっちゃいパソでサイトとかみてる

でも、アナログでちょこちょこ描いてますよ~~

最近、シンタロー君しか描いてないような・・・・

画像

透明アンサーを聞いて感動した;;
シンタローもアヤノと同じ自殺しそうな雰囲気
画像

オリジナルの女の子ふわふわした人を描きたいけどかけないorz

画像

見えにくいけどセトがシンタローにバッとしてる

画像

もし、セトとカノが先輩でシンタローが後輩だったらっていう設定

画像

それをみてる腐女子(私)壁|┌(┌^o^)┐ホモォ

画像

指を描きたかっただけ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

画像

エネがシンタローを罵ってるwwww
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

シンタロー同志がやっと見つかった!!!(感涙)


苺ちゃん、けっこn(((殴
つカレンダー(((((((

カノシンセトふわああああああああああああぁぁぁ!



デジタルでも描いてもらいたい気分d(((((






かのん #- | URL
2012/09/12 21:46 | edit

No title

逆に俺は最近デジタルばっかで描いてます!!((((
お久しぶりです~!w

透明アンサー最高ですよね泣けますよねぇええっっ
じんさんのコメント見てから
意味を理解して見るとより泣けてきてっ...!!
友達が小説読んで透明アンサー見て
透明アンサーの男の子とシンタローが同一人物だとは思わなかった...!って言ってましたw

苺カスタードさんのカゲプロが見れるだなんてぇええええええええ!!!!!!
めっちゃ可愛すぎで死にそうですn((
シンタロー可愛すぎですカッコよすぎですね!!!

では、失礼しましたー

KY #- | URL
2012/09/14 19:28 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/193-beb2482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

