スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

女子力 

今日、久しぶりに友達と遊びました^^

みんな、可愛い服装して私の服だけ浮いているような...気がしました!

雑誌を読んだりしてゴロゴロしてました。
雑誌なんて何年ぶりだろ~とか思いながら
モデルをじーと見てました( ´,_ゝ`)

ほかにも、恋愛系の話をしててみんなきゃっきゃしてましたよ。。うん
恋愛なんてヽ( ´ー)ノ フッ

後半は『相手を傷つけずに別れる言葉』という遊びをしてましたよwwww

明日、学校だよおお(´;ω;`)早く起きれるかな???
しかも、明後日は英語のテストおお^p^
勉強なんてしてるわけないじゃないですかww

宿題が多いっていうのにpcしたいしゴロゴロしたいし!!

英語、追試があったら私死ぬ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(´・ω・`)/~~さようなら~~

塾行ってきます


スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/188-9ceb8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

