スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ひさひさ 

久しぶりですぅぅ

外が暑すぎて家でごろごろしてた苺です←
親が録画してた本怖を見てたので自分の部屋に逃げてきました
部屋にいても暇だったから絵を描いてきました><

ちょうどトップの絵も描きたかったし...

線画らしきもの
イラスト

完成☆

イラスト



でわトップ作ってきます
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

暑いと何もヤル気が起きませんよねw

ミクたーん!!
ガーターベルトが素敵でs(黙ろうか
さりげなくいる兎も可愛いです(^ω^*)

歌原けい #- | URL
2012/08/24 18:26 | edit

Re: No title

暑くても寒くても起きない
なまけものですwwww

ガーターベルトが最近描きたくなるんですよね~~

うさぎ・・・私のオリキャラにしようかな(^ω^)

苺カスタード #- | URL
2012/08/27 13:52 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/185-903492a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

