スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

かのんさんおめでとうございます▽・w・▽ 

遅れましたが...
かのんさん
1周年おめでとうございます><♥

いつもブログを2525しながらみてます(´∀`*)ウフフ
とくにバトンがめっちゃ笑えますwww
また何周年たってもよろしくお願いします

イラストは島国にしました^^*
イラスト



スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおおお!!
ああああああありがとう!!!

リクに応えてくれた!!
ありがとう!

お祝いのカードを二人で持ってくれてるぅぅぅぅぅ!!!((((^ω^))))



苺ちゃんの名前の横のうさぎちゃんがムダにかわいいんですけど!!←


・・・なんか。。。
祖国の目線の先が以上に気になりますwww
。。。ダメだな!俺w


イギが異常にイケメンすぎる!吐くよ!(吐血的な意味で)

本当にありがとう!
大事に持って帰ります!

転載ぉkですか??





100周年経ってもよろしくね!(((
バトン絶対スベってるからね★・・・私はいつからウケを狙ってるんだろうww



本当にありがとう^^
お祝いの言葉も超嬉しかったです!


これからもよろしくね!


かのん #- | URL
2012/08/14 20:24 | edit

Re: No title

いえいええええええ
島国似てましたかああああ

いま、セクシー的なうさぎを描くのが好きなんです(´∀`*)ウフフ
(このうさぎで4コマつくったりとか・・・)

日本の目を何回描いてもイギリスの方見てるんですよね~~
(^0^)/

おKですよ(`・∀・´)


100周年もよろしくでっす☆彡
バトン見ると吹きますよwwww←

こちらこそよろしくです((☆´∇)从(∇`★))

苺カスタード #- | URL
2012/08/15 11:24 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/184-3c4b2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

