スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

暑いです・ワ・ 

・ワ・暑いです。 ・ワ・暑い暑い。



今日、午前中部活がありました^^

ちょっと早めに来てしまって
みんなが来るまで扇風機を独り占めしてましたwww

私が通ってる学校は朝、美術室が暑いから
朝は涼しい技術室で部活動をしました^^;




いろいろな部活はほとんど新部長・副部長が決まっているのに

美術部はまだ決まってないorz

Rちゃんが先生に「いつ、部長とか決めるんですか?」と聞いたら先生が
「夏休みが終わったら」って言ってました><

マイペースすぎる!!




宿題が終わらないいい

頑張って7月中には終わらせようとしたのに
課題が多すぎる\(^ω^)/
まだ明日があるから頑張るか・・・


今年の夏休みはきつすぎる
夏休みぐらい塾なくたっていいのにヽ(`Д´)ノ

しかも今、塾の内容が一次関数だなんてっ
2年生で一番嫌いな内容だよおおおおお
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

夏休みに部活だなんて大変だな。。そしてエライw



一次関数とかw
模試で一次関数の項目いつも白紙回答だぜ私w
そうなる前にちゃんと勉強しとくのよw

y=にする意味が分かりません^ω^

かのん #- | URL
2012/07/31 15:13 | edit

Re: No title

もう、暑すぎて汗かきまくりですよ^^;

先生が一次関数になると厳しすぎるんですよね~~
頑張って苦手克服しなくてわ!


同感です(o´Д`)=з

苺カスタード #- | URL
2012/07/31 16:55 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/180-1157d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

