スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本題が迷子 

さっきまで

いぬぼくを全話みてました^^

ちょっと主人公に萌えていまいましたね^p^
まず絵柄が可愛らしくて´`*

こんどから漫画揃えようかな・・・

いま結構、ひっしで集めている漫画が多いです^^;

めだかボックス

夏目友人帳

etc...

いろいろあるわけですよ~~



もーーーーうめっちゃ

絵描きたい!!!

デジタルで描きたいけどペンタブが置いてある部屋だけクーラーがないから

なかなか行けないし!

宿題がはかどらない´・ω・`

やってもやっても終わらないというorz

しかも作文だの
読書感想文だの多すぎるわ!!

夏休みが終わったら

英語と国語のテストがあるし^^;

まともに夏休み楽しめない・・・



なんか私、最近ともだちと遊んでないだけで

親に「ひきこもり」っていわれた(´;ω;`)

反論できないんですよね^^;
だって、友達と遊んだらPCできなくなるし
祭り行ったら漫画買うお金がなくなるし
同級生と出会っちゃうし・・・

同感っていうひと!
ぜひ、おともだちn(( ^ω^ズウズウシイワーー
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

いぬぼくの作者さんは、女の子めちゃめちゃ可愛いですよぉ(´∀`*)
漫画、是非買うことをオススメしますb

夏にクーラーなしでPCってキツイですよね。
せめて、扇風機を…!!

わかりますwwww
屋台の食べ物って高いですし、気がつくと1000円は使ってます。
同級生にはしゃいでるトコ見られるのもなんか嫌ですよねw

歌原けい #- | URL
2012/07/25 23:10 | edit

No title

あらいけない!既にお友達だっt((((

遊ぶどころか
塾以外でまともに家出てないw

かのん #- | URL
2012/07/26 14:17 | edit

Re: No title

ほんとですか!?
めっちゃ買いたいなウズウズ

扇風機さん本当にがんばっています(;´ρ`)

そうです!
すぐ使ってしまうから漫画代が消えていくんですよねww

近所のまつりは同級生多すぎるorz

苺カスタード #- | URL
2012/07/26 21:15 | edit

Re: No title

1番目のお友達だわ!(´∀`*)ウフフ

私も、PCであそんで、外には一歩もでないという^^;

苺カスタード #- | URL
2012/07/26 21:16 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/177-99731a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

