スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

弟が同人誌をふんだ 

タイトルは関係ない↓↓





今日と明日はちょっと親が用事で

いないから1人家でヤッフーーーとしていたら

お昼PCをいていたら外が騒がしかったから
ベランダのところに行ったら
前から2番目の家が火事になってました^^;

煙が上からモクモクと黒いことで

しかも、やじ馬が結構集まって
カーテン開けた瞬間ほとんどのやじ馬が私をみてきて
急いでカーテンのすみらへんで見てました

あと、ちょっとで同人誌が届くのに
と思いながらPCをしていたら・・・
無事に同人誌が届きました^p^


おしまい

※おまけの写真は危ないかなと思い消しました

スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

うわぁぁあぁぁぁ、そんな近くで!
こ…恐いですね…ゴクリ
苺さんの家に引火したり、しませんでしたよね?
とにかく、苺さんがご無事で良かったです(´д`;)

歌原けい #- | URL
2012/07/16 22:46 | edit

No title

タイトルほいほいされたー←
同人誌って親からどんな目で見られてるの?(純粋な質問w)


うわぁぁぁマジ火事だ!
危ねぇぇー((゜□゜;;))


かのん #- | URL
2012/07/17 14:33 | edit

Re: No title

私の家は大丈夫でした^^
心配してくれてありがとです´`*

苺カスタード #- | URL
2012/07/21 19:48 | edit

Re: No title

弟め!!くそううう
親にはまだ見つかってないんですけど
兄弟には見つかってます^^;
はっきりいってちょっと遠い目でみられてますorz

苺カスタード #- | URL
2012/07/21 19:56 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/175-ef2ea140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

