スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おしによわい 

こんばんわ☆
ちょっと今日いろいろあっていらいらしている
苺カスです^^

↑今日の内容とは関係ないですよ




ちょっと前に音楽で

文化祭の合唱の歌と伴奏・指揮を決めました

課題曲は伴奏はSちゃん指揮は
まだ決まってません^^


自由曲は伴奏はなんと私がすることになりました^p^
ちょっとまって死亡フラグが立ちました!!!

指揮はTくんで

ほんとは私には関係ないと思ってたんですけど

決めるときに
H「苺やったら?」

先生「苺さんやる?」

苺「え!え?え!?・・・・・・は。はい」

みたいに決まりました

推薦?してくれてうれしかったのですが
私が間違えないかどうかですよ・・・

でも、文化祭は11月ぐらいにあるしな!!

大丈夫だろう!!

たぶん。。。

がんばろう
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

おおぉ~
すげぇ!ピアノとか弾けちゃうんだ!
うん。。。そんなカンジするわぁw


死亡フラグなんてへし折ってやれ!!!
頑張って~ノ


でわ、失礼しました~

かのん #- | URL
2012/07/13 14:25 | edit

Re: No title

ちょっとしか
弾けませんよ^^;
だからめっちゃ練習しないと


がんばりますううう><
^p^

苺カスタード #- | URL
2012/07/13 21:30 | edit

No title

おお、伴奏ですか!
しかも御友達の推薦だなんて、スゴイですね(゜ω゜*)
どんな曲を弾くんでしょうか?
苺さんのピアノ聴いてみたいです♪

練習頑張ってくださいね!

歌原けい #- | URL
2012/07/14 15:54 | edit

Re: No title

ただたんに面白半分で
やったとしか思えないですよ~~orz

タイトルは
「今日から明日へ」だそうです^^;難しい

苺カスタード #- | URL
2012/07/16 18:20 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/173-e6e3fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

