スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

なつめええええ 

金・土・日ずーーと

夏目友人帳を見てました^^

暇でしたからね!別に友がいないわけry

ででで、初で描いてみました夏目君
あと今日、黒子の18巻を買うついでに夏目友人帳1・2巻を買いました^p^

あぁお金が・・・

斑に萌えてしまったorz

あやかし×夏目もいいですなあ

イラスト

画像の所にマウスをあてたらちゃんと
イラストがみえます^ω^

手とかいろいろと変になったorz

ほんとすいません




KYさん遅くなりました^^;

水瓶座アナログですけど描きました

イラスト
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

水瓶座さん水瓶ちゃん水瓶ちゃんッッッ
何ですかそれめちゃくちゃ可愛すぎじゃないですかうおおおおおうおおおおおおおおおおお可愛いぃいいいいいい(((

服のセンスとかヤバイですね綺麗ですね素敵ですね
もうニヤニヤが止まらなくって変な奇声がでそうですぐひh((

俺のブログで紹介しますねしますね!!!!((
できれば設定とか名前とか考えてほしいのですが...!
よろしくお願いしますー!!

本当に水瓶座ちゃん
考えてくださりありがとうございましたぁあああああ!!!!!!
うあああああ可愛いよぉおおおおおおおお((((

では、失礼しましたー

KY #- | URL
2012/07/08 21:33 | edit

No title

なんか画力が格段にUPしてるんですけどぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!????????



かのん #- | URL
2012/07/09 16:36 | edit

Re: No title

かのんさん

画力あがってませんよ^^;
最近、絵を描いてないから逆に下がってるorz

かのんさんのほうがうまいですよおおおお!!!

苺カスタード #- | URL
2012/07/12 21:57 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/171-4a10d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

