スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

昨日、広島に行ってきました
病院がすんでから

服・筆箱・漫画を買ってきました!!

で、中古屋で黒子のバスケの15~17巻買おうとしたら

苺「あの、すいません黒子のバスケありますか?」

店「えっと・・・・」店2「ほらいま人気のやつだよ」

店「あっ!あれか~~」

へ~人気なんだと思いながらお店の人についていくと

1~17巻売り切れになっていました(´・ω・`)ショボーン

で、広島から帰るついでにジャストによったら

黒子のバスケが11巻・13巻14巻15巻以外売り切れ

11・13~15もあとちょっとで売り切れになってて
急いで15巻だけ買いました。

15巻みたらいいとこで終わったのでめっちゃ続きが気になる・・・


あとからつなビィに写真を載せようと思います



さっき、『こいや』
って変換したら
( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤがでてきましたorz

前にいろんな絵文字が変換できるというのが
あったので
ダウンロードしたらこうなった><

きもいって変換したら( ;⊙´◞౪◟`⊙)がでてきた(~ω~;)))
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

売り切れとは残念でしたね(´・w・`)
黒子のバスケ人気なんですね~

自分もgoogle日本語入力というのをダウンロードしたら
顔文字がよく変換で出るようになりましたw
結構便利ですよね(`w´*)

ばぜ #Y.jNEPDU | URL
2012/07/01 23:50 | edit

Re: No title

でも、私が住んでいるところは
田舎だから黒子のバスケが全巻そろってるんですよね^^;

私はきもい絵文字っていうのが広告に
あってダウンロードしました^^
便利ですね~~

苺カスタード #- | URL
2012/07/02 06:52 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/169-7d2dc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

