スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

テスト終わったーーー 

お久しぶりです!^^
昨日やっとテストが終わりました★

うん…まあがんばったほうだとおおおおおおもおおおう^q^

で、今日は部活でスケッチ会
をするそうです。。。。

行きたかったのですが
ちょっと7時から広島の病院に行くので残念です'・ω・`

私以外で楽しんでください

でも、広島に行って病院が終わったら

スノーホワイトを見に行ってきます6U<ー☆

でわ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

お疲れ!
期末?それとも中間??←


広島。。何故に広島w


スノーホワイト見てみたい!


かのん #- | URL
2012/06/30 19:21 | edit

Re: No title

力つきたぜ・・・

中間でした^^
とくに理科がやばかったorz

広島近いんですよね~~( ^ω^)

スノーホワイト面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

苺カスタード #- | URL
2012/07/01 21:06 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/168-b6f487f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テスト終わったーーー】

お久しぶりです!^^昨日やっとテストが終わりました★うん…まあがんばったほうだとおおおおおおもおおおう^q^で、今日は部活でスケッチ会をするそうです。。。。行きたかった...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 12:35

PAGE TOP

