スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ズッキーンと歯が痛い 

遅れました;ω;
前に描いた絵を貼ります。。

追記にてコメント返信を!!あと、おまけの写真・・・

イラスト


お兄ちゃんの友達が描いてくれた絵↑
ポケモンのプリン


イラスト


↑最近、私の学年の人たちがリア充増えまくってて
家に帰って病み病みで描いた絵
女の子の右手についてる糸は赤い糸

イラスト
ずーむ

イラスト

夏が来たぜ。。

イラスト

応募用のイメージイラストの一部

イラスト

私がいつも描いている猫
イラスト
イラスト
イラスト
>天田さん

なんか最近ベラルーシが描きたくなっちゃって^^;

眼福!?
照れるな~~^v^

>かのんさん

私もにょ英大好きですう^q^
瞳がきれい!?
それはかのんさんの瞳がきれいなのでh((殴

>仏頂面下げさん
久しぶりです^^
ポーカーフェイスめっちゃにょ英が可愛かったです^v^*
あと、仏が英をだっこするところとか・・・

もう、全部が失敗ですよ~~><;

>けいさん

応援ありがとうございます^^
応援してもらったのに結果が・・・

ベラルーシはかわいいですね^^
ロシアが羨ましいです><


4人とも、コメントありがとうございました^^




おまけの写真・・・
それは、私が写ってる写真です!!

(自分で写したんですけどね☆)
友が貼れ貼れというので貼りました><








自分

だてめがねしてまーす

スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

!?
最後!!!
え?最後!!!

なんか絵の事色々コメントしようとしたら最後ので全部書く事吹っ飛んだ!!

びっ美少女がいる!
苺ちゃん!!?(((
予想を裏切らない可愛さ!!!
ちくしょうやっぱアンタもそっちの部類なのか。。。!←^p^

かのんxe #- | URL
2012/06/03 22:23 | edit

プリント猫に吹きましたwwww
リア充がいっぱいな学校なんて爆発しろ(真顔

え、こちらに写ってらっしゃる可愛い女の子はどちら様で…
…い、苺さんですと!?
好きですつきあってくだs(お巡りさんこっちです

歌原けい #- | URL
2012/06/04 00:29 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/158-4c0bfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

