スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

懐かしいな~~ 

さっき、懐かしいアニメを見ていました^^

知ってるかな~~

・学園アリス
・こどものおもちゃ

を見ていました^^

いまから、また学園アリスの続きを見てきます`・ω・´ゞ

皆さんは昔なんのアニメを見ていましたか?
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

学園アリスは見てましたね~!
今も読んでますがw

昔見てた、、、お邪魔女ドレミとかセーラームーンとか、、
明日のナージャやとっとこハム太郎!ミニモニが大好きでした...!w
マイナーかもですがサイボーグクロちゃん、レジェンズやクレヨン王国も大好きでしたねぇ~w

昔のって急に見たくなる時がありますw

では、失礼しましたー

KY #- | URL
2012/05/19 22:01 | edit

Re: タイトルなし

KYさんもですか!?
学園アリス面白いですよね~~

明日のナージャ。。
懐かしい^^あと、東京ミュウミュウ(←あってるかな)も見てました^^
アニマル横丁も!!

確かに、昔のアニメって見たくなります´v`*

苺カスタード #- | URL
2012/05/19 23:21 | edit

ヲタクデビュー(←何だソレw)したの去年なので
昔のアニメ全然知らない...orz

プリキュアとか観てたなぁ(-ω-)


かのんxe #- | URL
2012/05/20 12:05 | edit

はじめまして!!
赤穂さくらといいます。

学園アリス、わたしも好きでした!
もうほとんど覚えてませんが、蛍に憧れてましたwww
それから、とっとこハム太郎も好きでした!!いとこが描いて描いて!っていうので、たっくさんイラスト描きましたよ!
途中で読むのやめちゃったけど、東京ミュウミュウもお邪魔女ドレミも知ってます。
明日のナージャとミニモ二と夢のクレヨン王国も知ってます。
セーラームーンも知ってます。というか、セーラームーンでマンガ好きになったくらいです!

その他に、赤ずきんチャチャとDrリンに聞いてみて!と怪盗セイントテールが好きでした!!
アニメになったのかわかりませんが、十二宮でつかまえても好きでした!
あと、マンガでは、アールズレボシューションとかBウォンテッドとかプライベートアイズとか夢見なサイキックとか好きでした!(なんてマイナーなんだ)
よく覚えてませんが、100万回聞かせてよとかも好きでした。
あとは、魔探偵ロキ(ラグナログ)もスパイラルもあずきちゃんも全巻持ってます。
ロキは、画集まで持ってるくらいだし。
あとは(もうキリないからここでストップ!!)

でも、アニマル横丁とかケロロ軍曹とか、イナズマイレブンとかプリキュアとかはよく知らない…!!(マイナーなものばっかり知ってる)

今は週刊少年ジャンプ読んでますが、それまではずっとなかよしとちゃお買ってましたから、大抵のマンガは知っております。(読んでないのもあるけども)
なんでも聞いてね!!(こらこら)

コミックスになってない、幻想曲芸団(げんそうさあかすだん)だって、今でも愛してるくらいですから!
マンガ本当に好きです!!
長くなっちゃってすみませんです;;

赤穂 さくら #- | URL
2012/05/20 13:48 | edit

すみません;;
よく記事読んだら、アニメオンリーでしたね;;;

マンガのことまで書いちゃいました;;
長くなって本当にすみませんです;;;

赤穂 さくら #- | URL
2012/05/20 13:52 | edit

Re: タイトルなし

私は、昔からアニメが好きでしたから^^;

いまからでも、見れると思いますよ?
私も、プリキュアは好きでした^v^
今は弟がみてるwwww

苺カスタード #- | URL
2012/05/20 20:36 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして~~^^
蛍はかっこよかったですよね~~
あんな女の子が身近にいたらな~~

私も、とっとこハム太郎・セーラームーン・ドレミ・ミュウミュウ見てました^^
セーラームーンはいまでも、OPが歌えるくらいwww

セーラームーンって漫画あったんですか!?
見てみたい・・・
あと、私は怪盗ジャンヌと、満月をさがして・ママレードボーイなんかも見てました^v^

最近はあんまりアニメは見てないけど・・・

私も、ケロロ軍曹は知らなかったけどあとから知りました^^
イレブンは弟が見ていたから(コロコロの漫画とかで)知りました><

私は前はりぼんを集めていました^^
今は、ぜんぜん集めていない・・・

私も、漫画は大好きです´‘*
大人になっても集めようと思います^^

もっと話したいぐらいです^^

苺カスタード #- | URL
2012/05/20 20:46 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/154-1e671cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懐かしいな~~】

さっき、懐かしいアニメを見ていました^^知ってるかな~~・学園アリス・こどものおもちゃを見ていました^^いまから、また学園アリスの続きを見てきます`・ω・´ゞ皆さんは昔な

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 02:23

PAGE TOP

