スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

おはようございます

朝、8時50分に起きた苺カスタードですzzZ

今日は部活がないから暇ですーωー

いま、Kちゃんから貸してもらった

スターダスト☆ウインクを読んでます^^

とっても、可愛いマンガです><
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

おはよー
私は6時半くらいに起きて、漫画読んでたら二度寝しちゃってたよー(=ω=)

スターダスト★ウインク面白いよねー
私も漫画持ってるよ!!
春田ななさんの漫画結構ある。

ミホ #- | URL
2012/05/19 09:55 | edit

Re: タイトルなし

6時30分!?
はっはやいですね^^;
私は土日、部活がなかったら10時まで寝てます><

春田ななさんのマンガ面白いですよね~~
スターダストウインク以外は全部私も持ってます^^

苺カスタード #- | URL
2012/05/19 21:51 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/153-fbe4f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

