スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

バトン♪ 

かのんさんから回ってきました^^



★ルール★

 ・5日以内に回す
 ・回した人がルールを守っているか確認する
 ・10人に回す
 ・これから仲良くしたい人、ずっと仲のいい人に回す
 ・回したことを伝える


回したい人10人と口調。

ちなみに、私の口調はツンデレでした^q^



・天田さん⇒デレデレ

・KYさん⇒最後にかならず^q^←をつけてください><

・摘さん⇒色っぽく^q^←私得

・このもっかさん⇒最後にかならず♪←をつけてください><

・琳さん⇒私と同じツンデレ

・けいさんさん⇒ぶりっ子みたいに可愛く

・ミホさん⇒最後にかならず`・ω・´←をつかってください><

・cyan miiさん⇒クールっぽく

・ゆりかさん⇒色っぽくwww←すいませぬ・・・

・めぐみさん⇒ツンデレで!



変な口調の人・・・ほんとうにすみません^^;
もしいやだったら、口調は無視してもいいです!




Q、このなかで最初に会った人は?

A、ミホさんでした^^
とっても絵が上手であこがれていましたーー




Q、イメージカラーは?

A、ちなみに、私はピンクでした^^嬉しいなーー´v`*

・天田さん⇒きみどり!さわやか系なイメージです^^

・KYさん⇒ブラウン~~落ち着いてる人なイメージです><

・摘さん⇒ちょっと暗めの紫 大人なイメージです。。

・このもっかさん⇒ピーチピンク いつもほわわーんっていうイメージです´`*

・琳さん⇒濃いピンク 元気のあるイメージです`・ω・´

・けいさんさん⇒水色 いつもさわやかなイメージです^^

・ミホさん⇒クリーム色 やさしいイメージです´▽`

・cyan miiさん⇒黒 かっこいいイメージです`・ω・´キリッ

・ゆりかさん⇒レッド いつも、元気なイメージです・∀・

・めぐみさん⇒オレンジ あったかそうなイメージです^ω^





Q、喧嘩したことは?

A、したことありませんねー´ワ`


Q、回さなかったときの罰は?

A、3回まわってワン!
をやってもらいたい^三^




Q、苦手にまつわるエピソード

A、つい最近、ハードルで一直線に転んだ苺・・・


Q、今の服装

A、ジャージ

落ち着くんですよねー
前はリラックマのパジャマ(笑)


以上です!
今思った・・・私ぜんぜん口調してなかったorz

すいません!

スポンサーサイト

カテゴリ: バトン

[edit]

PAGE TOP

コメント

バトンありがとう♪///

やはり苺ちゃんにツンデレは遠い存在だったか...!←
苺ちゃんがツンデレとか想像つかないw


かのんxe #- | URL
2012/05/17 19:54 | edit

Re: タイトルなし

バトン回してくれてありがとです///

ツンデレはできませんでした^^;
すいません><

苺カスタード #- | URL
2012/05/17 20:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/152-15146c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

