スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ありがとうございます^^ 

頂き物


かのんさんから描いていただきましたーー
はぐれ組みです^^
3人とも可愛いよーー

これはいいプレゼントです^ω^
どうしたらこんなに可愛い3人を描けるんだろう・・・

絵ありがとうございます><とっても嬉しいです´`*




頂き物


天田さんから描いていたいただきました^^
バラが綺麗ですよぉぉぉ

色ずかいも綺麗ですね~~
私に画力を分けてください・・・←



かのんさん、天田さん絵を描いていただきありがとうございました^o^
とても嬉しいプレゼントです><


私も、かのんさんと天田さんが誕生日のときは絵を描こうと思います`・ω・´
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

12月です!!12月の3日です!!僕の誕生b(((((((
是非描いてくださいね!!^^★((((←遠慮という言葉を知らない


あぁぁー最近苺ちゃんのブログを汚しまくってる気がするw


というか何気にプロフ画変わってません?!|⊇ω・)⊇

かのんxe #- | URL
2012/05/06 15:51 | edit

Re: タイトルなし

12月3日ですか~~
カレンダーに書いときます`・ω・´キリッ

かのんさんのおかげで綺麗になっているんですよ^^

プロフ変えましたよ~~

苺カスタード #- | URL
2012/05/08 21:39 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/146-b4022564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございます^^】

かのんさんから描いていただきましたーーはぐれ組みです^^3人とも可愛いよーーこれはいいプレゼントです^ω^どうしたらこんなに可愛い3人を描けるんだろう・・・絵ありがとう

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 11:11

PAGE TOP

