スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハッピーバースデー私! 

私、今日で14歳になりました^o^
でも、まだ弟にはおめでとうっいわれてないんですよね...

あと、今日、5時から8時まで塾だから帰ってから祝うらしいです´・ω・`
あと、部活から帰ったら絵を描こうとおもいます^^



一昨日、イチゴ狩りにいってきました^^
4種類の苺が食べれたので嬉しかったです。

また、苺の画像はつなビィにはっときます。

あと、一昨日描いた絵
イラスト

だんだん画力が落ちてきたorz
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪
はっぴばーすでーでぃあー苺ちゃんーー(´3`)ノ~♪

はっぴばーすでーとぅーゆ~~~~☆☆

おめでとうございます!!!!


えぇー(・ω・)コホン。


おめでとうございます!←w


14歳、、、しばらくはタメだね!w
誕生日早いってイイね!


苺ちゃんが苺狩りとか共食いwww←
私、苺大好きだよ!(下心ありw)


だからイラストに苺があるのねw
こーゆーのはね、画力が上達したって言うんだよ(・ω・´)b

では、失礼しました☆

かのんxe #- | URL
2012/05/02 21:02 | edit

コメント失礼します!

今日誕生日なんですね~
お誕生日おめでとうございます!!

絵上手いですね!うらやましいですw

それでは^^

イギリスの同居人 #- | URL
2012/05/03 01:50 | edit

あああああ乗り遅れた!!
お誕生日おめでとうございました!!!!\(^0^)/

苺狩りだなんて、なんて女の子らしいv
4種類もあったんですね!いいなぁ。

画力が落ち…え?
画力が“上がった”の打ち間違いですね、わかります。


あの、もしよろしければ、誕生日イラ描かせてください!
なにかリクがあれば、どうぞ(^ω^)ノ

歌原けい #- | URL
2012/05/03 09:17 | edit

Re: タイトルなし

かのんさん♪

ありがとうございます^^
とても嬉しい限りです*^〇^*

かのんさんと同じ歳だなんてっ
感動です`;ω;´

早すぎて誕生日がちゃんと過ごせないという・・・
でも、こんなにコメントというプレゼントをもらえて
嬉しいです^^

最近PCで描いてないから画力が・・・
どうか分けてください←

かのんさん、絵を描いてくれて嬉しいです^ω^三^ω^

イギリスの同居人さん♪
ありがとうございます^^

絵、上手じゃないですよ^^;
イギリスの同居人さんの絵を見てみたいな~~^・ω・^ワクワク


歌原けいさん
ありがとうございます^^

イチゴ狩り楽しいですよ~~
けいさんもいってみては??

けいさんは絵が神だから
私に画力を分けてください><

イラスト描いてくれるんですか!?
ありがとうございます^∀^
とてもうれしいです^^

けいさんのオリジナルでお願いします^^

苺カスタード #- | URL
2012/05/03 19:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/144-41b51540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハッピーバースデー私!】

私、今日で14歳になりました^o^でも、まだ弟にはおめでとうっいわれてないんですよね...あと、今日、5時から8時まで塾だから帰ってから祝うらしいです´・ω・`あと、部活から帰...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 07:21

PAGE TOP

