スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

ほんと最近更新してなくて
ごめんなさいーーーー´;ω;`

ずーと、アニメ全話見て寝てすごしてたから^^;
でも、昨日は私の誕生日プレゼントを買いにいっていたからーーー

私の誕生日は5月2日です^^
あとちょっとだお☆

未来日記のアニメ全話見終わりました><
ユッキーは受けでした^q^

22話で、或に唇奪われてましたよーー^q^
或は男ですよ?

キスシーン見たとき苺は・・・ウッヒョーーーー゜∀゜ウヘッヘヘッヘhんgdhさdhwf

↑変態ですんませーん



誕生日プレゼントとして荒川アンダーザブリッジ全巻
etc…

シスターかっこいいよ///
主人公とできてるんじゃない!?

↑私は腐ってます。

宿題してないしマンガ全巻読まないと・・・!



スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

最近未来日記人気だなぁ。。。
きっキスシッッ・・・!!
み、見てみようかな...^p^←

5月2日!!??あと少しじゃねぇか!!!
なんでもっと早く言わないの!!ちょっと待ってろ!絵描くかr((((

でわ、失礼しましたーorz

かのんxe #- | URL
2012/04/29 19:15 | edit

未来日記の、、、、いやぁ、あのキスシーンは衝撃でしたねww
いきなり公式でッッッ!??
って驚きましたww

5月2日・・・・・・だって!????????
何でもっと早くッッッ
っていうか何でテスト週間なんだぁああああ!!!!(((
すっごい遅くなるかもですが
絶対祝いますのでぇえええええ!!!!!(((
あ、嫌って言っても祝いまs((

では、失礼しましたー

KY #- | URL
2012/04/29 20:09 | edit

5月生まれかー
ということはおうし座?
ちょっと早いけどおめでとう!!

誕生日プレゼントもらえていいなー
私の家はプレゼント制度廃止に近いです(^ω^;)
たいていスルーされます。
かなしい^p^

ミホ #- | URL
2012/04/29 21:55 | edit

未来日記かぁ…
そ、そんなに面白いなら
み、見ちゃおうかな……(////)www

荒川さん面白いよねー
早く新刊でないかなww


摘 #- | URL
2012/04/29 22:00 | edit

誕生日おめでとうございます!!
僕でよかったらお祝いイラスト描かせてくださいな

未来日記かぁ・・・
漫画は読んでたからアニメどうなったのか気になってはいるけど・・・お金がなくて僕は見るに見れない状態ですww

天田 #- | URL
2012/04/29 23:11 | edit

お久です!!!w
誕生日イラスト描いてもらったのにお礼のコメもせずすいません…orz
詫びまくります…(´・ω・`)

そして苺カスタードさんの誕生日が5/2ですとっ!?
間に合うようにがんばります!!!!

#- | URL
2012/04/30 21:17 | edit

未来日記は友人Mに
「純粋に面白いよ、すごくいいよヒロインが」
そして友人Tには
「若本さああああああああんッッ!!」
って叫ばれましたw

あれ、二人とも腐女子なのに
キスシーンの情報はくれなかったぞ・・・・;;

誕生日近いのですね!!
少し早いですがオメデトウです!!
お祝いの絵とか描けたらいいのですが・・・・
画力が今だに見つかりませんorz

仏頂面下げ #- | URL
2012/04/30 21:35 | edit

Re: タイトルなし

>かのんさん
キスシーンのところは萌えました^q^

明日で誕生日です^o^
ヤッホーーイって気分です^^

絵描いてくれるんですか!?
ありがとうございます
絵楽しみにしてます`・ω・´

KYさん
公式ですよ^^たぶん←
もっとキスシーンだせばいいのに・・・

テストがんばってくださいーー


絵ありがとうございます^^嫌じゃないですよ^ω^
嬉しいです^・ω・^
楽しみにまっています><

ミホさん
おうし座です^^
さそり座とかがよかったなーー

ありがとうございます^^
廃止!?私も次からはなるかも・・・
私も、昔はかってにプレゼント決められていたから
悲しかったです´・ω・`

摘さん
未来日記おもしろいんですけど
ヒロインがめっちゃ病んでます^^;
主人公をストーカーしてるんですよね...

シスターがめっちゃかっこいいです///
ほんと、早く新刊出て欲しいです´`*

天田さん
ありがとうございます
絵ぜひ描いてください>ω<

マンガはまだ見てないけど、アニメはみました^^
私も、お金が消えていきますね^q^←

琳さん
お久しぶりですね^^
いえいえ、見てくださっただけでも嬉しい限りです。

↑堅苦しくなっちゃった^^;
ありがとうございます^∀^

仏頂面下げさん
ヒロインはあるいみ、いいです←
叫ばれたって!?羨ましい・・・

キスシーンおいしかったですよ^q^
私の同級生には腐女子がいないから
キスシーンの話はできないよ´;ω;`
GWの2日目だからみんな忙しいそうです^^;
仏頂面下げさんの上手ですよ^o^
自信持ってください`・ω・´ゞバーーン

苺カスタード #- | URL
2012/05/01 22:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/143-4005bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

