スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リアルの充実していない人 

最近、今日、全部の部活がなかったから私の家で友達と遊んでいました^^



それで、トランプとかまんがで盛り上がっていたんですけど



みんなで話していたときの内容が「リア充しね」という話で

逆の方向で盛り上がっていました`・ω・´←





7時塾があったので、塾で勉強して休憩のときみんな(私も)の話の内容が



リア充しね・・・・・・・・・・リア充しね!でした。。



↑大事なので2回いいますた・∀・/フーー



塾で1人だけリア充がいたのでそいつをつついてやりますたwwww





私もいるよ^^;ちゃんとイギリスという嫁がwww


ハッキリいって中学生にはカレカノは早いよ



´・ω・`→´;ω;`



あと、塾の終わり
彼女いない男子達が
「1人サイコー」とかいって

その人たちだけで励ましあってた^^;


可愛そうに・・・←私も
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

リア充しね滅びろ!!←

(゜д゜)ハッ


周り皆、リア充すぎて泣いているかのんです。失礼しますorz=

俺にもいる...イギリスという嫁g(ry

1人楽しすぎて困るぜーー!!ケセs(((

かのんxe #- | URL
2012/04/26 19:12 | edit

Re: タイトルなし

いや、私たちもイギという嫁が
いるから
リア充ですよーーー

あれ、
涙でてきちゃったよ;ω;

悲しくないんだからな!!

苺カスタード #- | URL
2012/04/29 14:06 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/142-c3222403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リアルの充実していない人】

最近、今日、全部の部活がなかったから私の家で友達と遊んでいました^^それで、トランプとかまんがで盛り上がっていたんですけどみんなで話していたときの内容が「リア充しね」と...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 07:23

PAGE TOP

