スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

gdgd 

今日、掃除してました^^
1ヶ月に2回掃除しないと部屋汚くなるから^^;

1年のときの教科書がなだれ起こして掃除するの大変でした´・ω・`



昨日描いた下書き
下書き


最近、絵を描いてなかったからめっちゃ雑になった´;ω;`
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

私なんて、掃除しても2日で元どうりになるんですけど(エ
片付けられない性格になりつつあります(^q^)
とりあえず、本棚に入らない本をなんとかします←

手に持ってるのって、銃ですか?
セーラー服に武器って好きですv

歌原けい #- | URL
2012/04/15 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/18 20:03 | edit

Re: タイトルなし

私も掃除したのに次の日本がめっちゃくっちゃになって
なだれをおこします^^
本棚に入らない本は・・・・放置します!!

銃ですよ~
セーラー服って調べたら、かっこいい銃を構えたセーラ少女がいたので
そういう風に描きました^^;

最近絵描いてないからどんどん雑になっていく・・・

苺カスタード #- | URL
2012/04/18 23:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/135-7488b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

