スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

・・・ 

スポーツテストつかれたよ・・・
長座体前屈が一番良かった^^
60だったよ!

握力はなかなかできたと思う^ω^

漢字テストは...;ω;←
頑張ったんだよ!?

身体測定は体重がね、体重が・・・ちょっと・・・
がんばって減らさなくては`・ω・´



なんか最近、忙しすぎて絵描いてない・・・
だから、今から描いてきます><
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

私は月曜、スポーツテストだよ!!
ものすごく嫌だ^p^
長座体前屈60もいくんだ!!
私去年18だったあはは
体固すぎて先生にええ(°Д°
みたいな顔されたし。
憂鬱すぎるうう

ミホ #- | URL
2012/04/14 22:04 | edit

Re: タイトルなし

スポーツテストがんばってください!
私も60だしたら先生に驚かれました^^;

次、長距離だったら
最悪です´・ω・`

苺カスタード #- | URL
2012/04/15 09:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/133-871c1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

