スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ヤッホーーーーーーイ 

今日、始業式がありました^^
クラス替えは微妙でした´・ω・`
私1組でした、新しい数学の先生が担任で副担任が保険体育の先生でした^〇^

2組に沖縄からきた転入生が入りました´ε`*



昨日オークションにヘタリアのアニくじ13品未開封があって
親に頼んで落札してもらいました^^
誰もいなかったからセーフでした><

親は金・土・日のどれかにくるっていってました^^
うれしいぞコノヤローーーー

イギリスのクッションがくると思うと待ち遠しいよ!
ほんとにくるのかな~~~

きたら写真のせます!`・ω・´
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/131-fe5308ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

