スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

暴風め・・・ 

さっきまで絵描いてたら
暴風のせいで停電した・・・

だから、やりなおしたお^q^
イラスト


ちゃんと髪の毛で隠してるからセーフだよね←

背景なし&ズームだから色塗りの雑さがわかるよ^^
イラスト



昨日描いた絵
イラスト

暴風おさまらないかな・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: イラスト

[edit]

PAGE TOP

コメント

恥らうミクかわゆいです^^
暴風早くおさまって欲しいですね・・・
天田の近所では車が倒れました。

遅くなりましたが、2000HITおめでとうございます!
天田のほうの2000HITイラスト描いていただけるそうで・・・
本当嬉しいです!!!!
ぜひ、僕にもお祝いイラスト描かせてください!
リクとかあればよろしくお願いします

長ったらしく失礼しました!

天田 #- | URL
2012/04/03 21:44 | edit

Re: タイトルなし

恥かしそうにしているミクを
頭で想像・・・
いや妄想かな
で妄想してたらなんだか描きたくなっちゃった^^♪

ありがとうございます^^
がんばってアメリカ描きたいと思います^^
天田さんの絵欲しいです><
米英を描いて欲しいな`・ω・´

↑ずうずうしくてすいません;ω;

苺カスタード #- | URL
2012/04/04 20:21 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/123-147c9d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

