スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

ブロとも大嫌い!!




嘘です。
ほんとに嘘です。嘘ついてごめんさい;ω;
逆に好きで好きでしょうがありません←



今日、いらない本を売りにいきました^^
本当はあんまり読まなくなった本はおしいれなのですが
もう、押入れは本&物&ランドセル・小学校の教科書で入らなくなったので
売りました^o^

20冊売ってその金額は・・・4500円ぐらいでした´・ω・`
私、欲張りなんです!`・ω・´



昨日、絵描きました^^
バランスが悪くなったorz
画像

おまけ
画像


の絵をかき混ぜたら
綺麗な宝石的になった!
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

コメント

見た瞬間ぐさりと来てしまったよ^p^
いやあ、嘘でよかった(^ω^)

4500円!?
そんなに高く売れるんだー
すごいなあ

ミホ #- | URL
2012/04/01 21:02 | edit

Re: タイトルなし

嘘ついてすいませんでしたーーーorz

いや~いがいに売れました^^;
小説も売ったからかな?

コメントありがとうございます^^

苺カスタード #- | URL
2012/04/01 21:17 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimigaiota.blog.fc2.com/tb.php/119-fd95229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

